お客様の声

2021/12/31

納得のいくものを選ぶことができました。

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート1

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート1

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネットで結婚指輪をしらべていたら出てきて知りました。 口コミがよかったので来店しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
つけ心地がとてもよかったので決めました。 また、アフターサービスも充実しているので長年使うにあたり安心なのも決め手となりました。 デザインが豊富でいろいろなデザインの中から気に入ったものを選べるのもよかったです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
とても親切で丁寧にご対応してくださりありがとうございました。 いろいろまよってあれこれ試着させていただきましたが、一切嫌な顔をせずご対応してくださったので、最後まで納得のいくものを選びことができました。 親身になって一緒に選んでくださりありがとうございました。 出来上がりがとても楽しみです!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M様&S様

ご結婚おめでとうございます!

大切な指輪をトレセンテでお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

色々なリングをご試着される中で、おふたりにぴったりの指輪が見つかりましたね!

これから先ずっとつけていくものなので、お気に入りが見つかって私も嬉しいです。

クリーニング等、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

M様&S様末永くお幸せに・・・♡