お客様の声

2021/12/16

最高の時、最高の物に出会えました。

お選びいただいた理由:デザイン

購入した結婚指輪(左):オルキデーア

購入した結婚指輪(右):コッピア・リッコ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシイウエディングでお店を見つけました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
百貨店や色々なお店で指輪を見たのですが、「可愛いけど、これとこれが混ざったデザインがあったらなー。」と、しっくりくるデザインがなく、いまいちピンと来る物がなかったのですが、ここへ来てパンフレットを見せてもらった瞬間に「うわ、可愛い♡♡」となり、実物を見るととてもかわいくて、ビビビッときました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
質にこだわった、謙虚な姿勢がとても素敵でした。担当のスタッフさんも明るい方で、素敵な笑顔をたくさん見せてくれて、説明も丁寧でわかりやすくてよかったです。指輪のデザインに迷っている時も、色々なアドバイスをくれてどのお店よりも最高に気に入った指輪が手に入りました。今日は色々なお話をして下さり、そして聞いて下さりありがとうございました。最高の時、最高の物に出会えました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

ちゃあポ♡♡♡様

ご結婚誠におめでとうございます!

そして大切なリング選びのお手伝いをさせていただけたこと、大変嬉しく思います。

デザインはビビッときたデザインが良いと、ご自身の気持ちの高まり、そしてときめきをを大事

にリング選びをしてくださいましたよね。

ご試着いただく姿を拝見していると、だんとつで笑顔がキラキラと輝く瞬間がありました。

お選びいただいたリングを着けてくださった時です。

これから毎日にお手元でご覧いただく時に、あのキラキラの笑顔になってくださったら

嬉しいです♡