お客様の声

2021/12/04

楽しく指輪を決められました♪

お選びいただいた理由:アフターサービス、つけ心地、アレルギーフリー、デザイン

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):ブリンディジ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
マイナビウェディングをみて
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・アフターサービスがしっかりしている点 ・つけ心地がよいところ ・アレルギーの心配が少ないところ ・デザインが気に入りました
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
来店時間が遅れてしまったにも関わらず、丁寧に接客してくださってありがとうございました。 鏡で確認したり全身で確認したりと、自分だけではなく他者からの見え方を気にすることができて良かったです。 また、様々な種類のリングを提案くださって、2人で納得のいく指輪にたどりつけたので、満足しました。 とてもなごやかに楽しく指輪を決めることかできました。 ありがとうございます^^

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様H様

この度はお二人の大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただきまして誠にありがとうございます。

完成した指輪は気に入っていただけたでしょうか。

T様は、しっかりとお手元になじむウェーブのラインでお選びいただきましたね。

最初に付けた瞬間からウェーブがお好みでいらしたので、トレセンテの黄金比で作ったウェーブのラインを気に入ってくださりとても嬉しく思います♪

地金をたっぷりと盛って作っておりますので、リングの重厚感が男性らしいT様のお手元にとてもお似合いでございました*。

H様は女性らしく上品なメレダイヤのリングでお選びいただきました。

いろんなリングをご試着いただきましたが、お選びいただいたリングを着けているH様の表情がとても明るく笑顔になってくださったのが印象に残っております♡

何よりもH様のスラっとされたお指と白いお肌にダイヤモンドがとても素敵に輝いておりました*。

また、お二人ともとてもお優しく、また息がぴったりで仲の良さがめちゃくちゃ伝わってまいりました♡

そんなお二人のリング選びはコメントにも頂いたようにすごく和やかで、担当させていただけてとても幸せでございました♡*

今後は、メンテナンスや洗浄などしっかりとお二人をサポートさせていただきますのでいつでも店舗へお立ち寄りくださいませ。

お二人にお会いできますことを、楽しみにお待ちしております♪*

T様H様

末永くお幸せにお過ごしくださいませ・・♡