お客様の声

2021/12/17

つけ心地のいい指輪

お選びいただいた理由:明らかな違いを感じたため

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
”つけ心地のいい指輪”でネット検索したところ、トレセンテさんがヒットして、HPを拝見し、ぜひ行ってみたいと思ったからです。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
他店で指輪を試着しましたが、明らかな違いを感じたため。また、担当スタッフさんの対応が丁寧で分かりやすかったからです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
ダイヤデザインにアドバイスをいただいたことで、後悔せずに済みました。素敵な結婚指輪をありがとうございます♡

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

R様・Y様

このたびはご結婚、誠におめでとうございます。

また、大切なリングをトレセンテでお選びくださりありがとうございます。

いろいろなお店を見ていたというおふたりでしたが、トレセンテのリングを着けられた時に、

つけ心地の良さに感動をしていただけたことが印象に残っております。

プラチナとダイヤモンドのコントラストが美しいローサのリングが、R様とY様のお指にとてもお似合いでした。

末永くご愛用いただけましたら幸いです。

店頭クリーニングもいつでも承っておりますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひご利用くださいませ。

おふたりにまたお会いできますことを楽しみにしております。