お客様の声

2021/12/10

楽しく選ぶことができました♡

お選びいただいた理由:デザイン、アフターサービスの充実

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
デザインやアフターサービスの充実さで選びました
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
来店してみて、よりデザインやアフターサービスなどの充実さを感じました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
親身になって考えてくださり、楽しく選ぶことができました。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M様T様

この度は、お二人の大切なリングをトレセンテにてお選びいただきまして誠にありがとうございます。

お素材をピンクゴールドとお悩み頂きましたが、プラチナのお色味はいかがだったでしょうか。

プラチナの良さは新発見でしたと仰っていただきとても嬉しく思いました*。

デザインも沢山ご試着いただきましたが、お写真を見てやっぱりお選びいただいた「コスタンテ」のリングは

抜群にお二人の上品なお手元に似合っておりました♡

M様はスラっとしつつ男性らしさも兼ね備えたお手元でしたので、

スタイリッシュに入ったラインがM様のお手元にとても素敵になじんでおりましたね*。

T様は、白いお肌と長いお指に上品に入ったダイヤモンドがキラッと光ってT様の柔らかい雰囲気にとてもお似合いでございました☆

そしてお二人はとてもお優しく、お互いのリングも褒め合いながら選ばれている姿がとても微笑ましく素敵でございました♡*

今後もアフターサービスや洗浄などのタイミングでお二人にお会いできますことを、楽しみにお待ちいたしております。

お誕生日のプレゼントも是非毎年受け取りにお立ち寄りくださいませ*。

M様T様

どうぞ末永くお幸せに・・♡