お客様の声

2021/12/20

素敵な時間を設けていただき有難うございました!

購入した結婚指輪(左):ウエーブローサ

購入した結婚指輪(右):ウエーブローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ホームページで好みのデザインを見つけたので
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
担当の方対応がとても丁寧でまた面白く、楽しく指輪選びをさせていただけたため
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
とても話しやすく、面白く会話がはずんで脱線しすぎてしまいましたが、今日案内してくださった方が担当でよかったです。素敵な時間を設けていただき本当に有難うございました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M様・T様

 

この度は大切なご結婚指輪のお仕立てをトレセンテにお任せくださいまして
誠にありがとうございます。
おふたりのご案内を担当できましたこと
大変うれしく思っております!

 

さりげなく輝くダイヤモンドがあしらわれた優しい雰囲気があふれるウェーブタイプのデザインは
おふたりの優しい雰囲気にとてもよく馴染んでいましたね♪
メンズリングに施したマット加工もとても素敵でした!
また嬉しいお言葉もたくさんいただき有難うございます。
最初から最後まで笑いが絶えなかったこととても印象に残っております^^

 

大切なご結婚指輪が末永く安心してご愛用いただけますよう
しっかりとしたアフターサービスにてサポートいたします。
お近くにお越しの際はいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

いつまでも末永くお幸せに・・・♡