お客様の声

2021/12/12

繊細なデザインが気に入りました。

お選びいただいた理由:着け心地、デザイン

購入した婚約指輪:トレ・ウェヌス

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネットで拝見したところ、クチコミ評価やデザインが良かったので訪問を決めました。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地が良かったところと繊細なデザインが気に入りました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
親しみやすい話し方で、色々と注文を素直にさせていただきました。 質の良いダイヤモンドを選んでいただいたことにも感謝しています。 ありがとうございました!^^

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y.A様&N.M様

 

この度は大切なご婚約指輪とご結婚指輪をトレセンテ京都本店にて

お選びいただきまして誠にありがとうございます*。

 

たくさん見てまわられた中でウェヌスの繊細なデザインと

ローサの重ね付けのバランスを気に入ってくださいましたね。

N様のお手元にとてもお似合いでございました♡♡

Y様のリングも少し斜めにラインが入っておりよりお揃い感が出ていましたね!^^

バランスのとれた綺麗なダイヤモンドもご紹介でき私も大変嬉しく思います♪♪

どうぞ末永くご愛用くださいませ。

 

またお近くへお越しの際は店頭洗浄などお気軽にご来店くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。