お客様の声

2021/12/17

シンプルで長くつけていられそうだと思った

お選びいただいた理由:技術力の高さを感じた

購入した結婚指輪(左):ディニータ

購入した結婚指輪(右):ウルバーノ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
結婚指輪を探すため
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
リングつけ心地がよく、技術力の高さを感じた。シンプルなデザインで長くつけていられそうだと思った。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
最後まで丁寧に対応して頂き感謝しています。半個室で落ち着いた雰囲気の中、お互いに気に入ったリングを選ぶことができて良かったです。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

N様&M様

このたびはご結婚、誠におめでとうございます。

また、おふたりの大切なリングをトレセンテでお選びくださり本当にありがとうございます。

お互いの好みを尊重し合い、それぞれが気に入ったデザインを着けたいという

おふたりのリング選びのお手伝いができましたこと、

嬉しく感じると共に私も楽しくご案内をさせていただきました。

160種類あるデザインから選び抜いた”ウルバーノ”と”ディニータ”のリングは、

N様とM様のお指にとてもお似合いでいらっしゃいました。

末永くご愛用頂けましたら幸いです。

店頭クリーニングもいつでも承っておりますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひご利用くださいませ。