お客様の声

2021/12/17

親身になって一緒に悩んでくれた

お選びいただいた理由:着け心地とデザイン

購入した結婚指輪(左):トリニタ

購入した結婚指輪(右):ノッツェ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィで見てデザインが気に入ったため
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地とデザインが良かったです
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
長い時間悩んでしまったのですが、親身になって一緒に悩んでくれました。色々デザインが違うものをもってきていただき、最終的に最初の第一印象のリングに決めました。トレセンテで決めて良かったです!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K様&N様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。

また、おふたりの大切なリングをトレセンテでお選びくださり本当にありがとうございます。

一生に一度の大切なリングだからと、たくさんのリングと着け比べて悩むN様と、

それに寄り添いながら納得のいくリングを選べるように共に考えてくださるK様、

仲睦まじいおふたりのリング選びを私もお手伝いすることができ、本当に嬉しく感じました。

お選びいただいたノッツェとトリニタのリングはおふたりのお指にとてもお似合いでいらっしゃいました。

末永くご愛用頂けましたら幸いです。

店頭クリーニングもいつでも承っておりますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひご利用くださいませ。

K様とN様にまたお会いできることを楽しみにしております!