お客様の声

2021/12/17

ずっと長く着けれるような指輪

お選びいただいた理由:着け心地・アフターサービス

購入した結婚指輪(左):ファミーリア

購入した結婚指輪(右):ファミーリア

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ネットでつけ心地重視で探していたところ、上位に出て来たのがきっかけです。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
彼があまりアクセサリーを着けなれていないので、つけ心地で決めました。ずっと長く着けれるような指輪が私のイメージの中であったので、トレセンテさんのところで決めれて良かったと思っています。アフターサービスもしっかりしてるそうなので安心です。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
親切にご対応して頂きましてありがとうございます。2人の良い思い出にもなりました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K様&S様

このたびはご結婚、誠におめでとうございます。

また、おふたりの大切なリングをトレセンテでお選びくださり大変嬉しく感じております。

着け心地重視でリングを探されていたおふたり。

色々なお店を巡った中で、トレセンテのリングの着け心地が1番良かったと仰ってくださったことが本当に嬉しかったです。

おふたりがお選びくださった”ファミーリア”のリングは、イタリア語で『家族』を意味します。

これから家族として共に歩まれる、おふたりの幸せな未来を象徴するリングです。

末永くご愛用頂けましたら幸いでございます。

店頭クリーニングもいつでも承っておりますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひご利用くださいませ。