お客様の声

2021/12/13

思い出になりました♪*

お選びいただいた理由:デザイン

購入した婚約指輪:フローラ ローサウェーブ

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
紹介
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
思い出になりました

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

shushu様

この度は大切なブライダルリングをトレセンテにてご成約いただき誠にありがとうございます。
お二人には何度も足を運んで頂きまして、その度に私も楽しい時間を過ごさせて頂いておりました♪
まずはshushu様のみで、こっそりプロポーズを考えているということでご来店いただきましたね!
お相手様は女性らしく可愛い雰囲気ということだったので、可憐なお花のように見える「フローラ」
その中でも女性らしい曲線美が美しいウェーブのタイプをご紹介させていただきました。
ダイヤモンドの大きさなどじっくりお悩み頂き、最終似合いそうなものをと選んで頂きましたね。
お相手様のことを最後まで考えて選ばれる姿に私もほっこり嬉しくなりました^^*
無事にプロポーズ終了後お二人でご来店いただき、お相手様もイメージ通り素敵な方でした!
ご結婚指輪もお手伝いできる運びとなり心より嬉しく思っております!
今後もメンテナンスはしっかりついておりますので、ぜひたくさんご愛用くださいませ。
shushu様 お相手様 末永くお幸せに・・・♡