お客様の声

2021/12/17

デザインにひとめぼれしました!

お選びいただいた理由:デザイン 着け心地

購入した結婚指輪(左):ファミーリア

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
HPを見て、アフターサービス、デザインに惹かれて予約しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインにひとめぼれしました!! 着け心地も良くて、即決でした。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
とても丁寧に親身になって、一緒に選んで下さったので、 すごく楽しくブライダルリングを決めることが出来ました。 こんな素敵なリングとスタッフさんに出会えてよかったです。 ありがとうございました!!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

R様&M様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約いただき誠にありがとうございます。
お二人は1件目でトレセンテにお越しいただきましたね♪
着け心地はもちろん、デザインを気に入って頂けたことが何より嬉しいです!
少しボリュームのあるR様のお手元には、お選び頂いた「ファミーリア」の重厚感がとってもお似合いでした!
また、M様の華奢なお手元には、ダイヤが流れるように入った「コスタンテ」がとても可愛く
着けこなして頂いておりましたので、お受け取りの際も一緒に感動出来て嬉しかったです♡
今後もメンテナンスはしっかりついておりますので、また落ち着かれましたら
いつでもお二人で遊びにいらしてくださいね♪
R様 M様 末永くお幸せに・・・♡