お客様の声

2021/12/17

理想のリングに導いてくれました!

お選びいただいた理由:双子ダイヤモンド 特別感

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
・SNSで見かけたから ・双子ダイヤモンドにひかれたから
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・双子ダイヤモンドが素敵だったから ・知る人ぞ知るブランドで、特別感があったから
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧に話を聞きながら、私達の理想のリングに導いてくださって、 ありがとうございました♡

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

たまごっち様

この度は大切なブライダルリングをトレセンテにてご成約いただき誠にありがとうございます。
おふたりには婚約ネックレスと結婚指輪をお選びいただきました。
まずはご新郎様がおひとりでプロポーズの相談でご来店いただき、
その際に指輪ではなくネックレスの方が良いというお相手様の希望を教えて頂きました。
実はその時にご新郎様が選ぼうとしていたネックレスが、最終的にお相手様が選んで下さったものだったのです!
お互いに思い合っているお二人だからこそ、自然と好みが分かっていたのですね♪
最終的にはとても綺麗なダイヤモンドがあったのでご紹介させていただき、
デザインを選んでほしいという優しいお気持ちからダイヤモンドを使ったプロポーズとなりました!
その際に結婚指輪も同じブランドで選びたいと嬉しいお言葉を頂き、
プロポーズをする次の日にあらかじめご予約を頂戴いたしましたね。とっても嬉しかったです!
お相手様もイメージ通りとても素敵な方で、双子ダイヤモンドも調べて頂きありがとうございます^^*
仲良しなお二人にぴったりな特別なダイヤなので、わたしくも完成を心待ちにしております!
たまごっち様 末永くお幸せに・・・♡