お客様の声

2021/12/19

デザインや品質も満足

お選びいただいた理由:押しつけのない接客が良かったです

購入した婚約指輪:インコントロ

購入した結婚指輪(左):チェリーブロッサム

購入した結婚指輪(右):チェリーブロッサム

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
通りすがり
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
接客に無理矢理な押しつけ等が全くなく常にこちらの意見を聞いて下さった所です。 あとデザインや品質も希望のものがあったからです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
細かいこだわり等沢山言いましたが全て対応して頂きありがとうございました。終始気持ち良かったです。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M.W様

この度は大切なリングをトレセンテにてお選びいただき、誠にありがとうございます*。

接客に関しまして頂戴したお言葉も、とても光栄に思います。

ご新郎様がこだわってお選びされた、別格の輝きのダイヤモンドをセッティングしたエンゲージリング*。

クリスマスや年末年始のイベント、M.W様にたくさん身に着けていただけることが嬉しいです^^♪

お洒落で華やかなM.W様と、男性らしい雰囲気のご新郎様にぴったりなリングをそれぞれお選びいただきました♪

今後も安心してご愛用いただけますよう、メンテナンス等で末永くサポートさせていただきます。

気兼ねなくお店にお立ち寄りくださいませ♪

M.W様とご新郎様にお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。