お客様の声

2021/12/19

気に入った指輪が見つかりました♪

お選びいただいた理由:デザイン

購入した婚約指輪:ペオニアS

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ホームページ
婚約指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
気に入ったデザインの指輪があって、見てみたかった。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
「今日はわかりやすく指輪のデザイン等説明していただきありがとうございました。」 「今日はありがとうございました。気に入った指輪を見つけることが出来て、良かったです! またよろしくお願いします。」

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

A様&J様

この度は大切なご婚約指輪をトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
お二人はご来店前から事前にフローラを調べて頂いておりましたね❀
トレセンテにしかできない可愛らしく使いやすいデザインだったので、
実物を着けた時もイメージ以上に可愛い!と仰って頂きとても嬉しかったことを覚えております♪
ピンクダイヤモンドも仕上がりとっても可愛いお色味でしたね!
お受け取りの際は直接お話しできず残念でしたが、お写真を拝見しました。
とってもJ様のお手元に似合っていたので一安心です^^*
今後もメンテナンスはしっかりついておりますので、
何かございましたら指輪のことは何でもご相談くださいませ。
A様&J様 末永くお幸せにお過ごしくださいませ・・♡