お客様の声

2021/12/28

寄り添っていただけて嬉しかったです。

お選びいただいた理由:デザイン アフターサービス

購入した婚約指輪:トゥルーハート

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ネットで調べる中でお店の雰囲気や商品のデザイン等が気になり来店しました。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
指輪に気に入ったデザインが見つかりました。 店員さんの説明をうけ商品のこだわりやアフターサービスの充実さも決め手になりました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
良い結婚指輪に出会うことができました。分かりやすい説明ありがとうございます。時間をかけて寄り添っていただけて嬉しかったです。 これからも、よろしくお願いします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様♡M様

 

この度はおふたりの大切なブライダルリングを

トレセンテにてお選びいただきまして誠にありがとうございます。

T様はサプライズをお考えの際もM様に似合うリングを一生懸命探しておられ

本当に大切に思われていらっしゃるのがひしひしと伝わってきておりました*。

 

おふたり揃ってお会いできたのはご結婚指輪選びの際でしたが

終始楽しい雰囲気でリングを選んでおられ

早々におふたりの好みがばっちり合いましたので

驚くほどに早いデザイン選びだったのがとても印象的でした。

沢山のデザインを見て頂きましたが

おふたりのお気持ちの強さは揺らぐ事なくお選びいただいたので

きっとたくさんご愛用いただけることと思います♪

 

メンテナンスが必要になった際はお気軽にご連絡くださいね。

また、おふたりとお会いできるのを楽しみにしております*。

末永くお幸せに・・・♡