お客様の声

2021/12/28

喜びと共に担当様のお顔が浮かびます♪

お選びいただいた理由:着け心地 アフターサービス

購入した結婚指輪(左):ノッツェ

購入した結婚指輪(右):ノッツェ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
指輪の着け心地が良いと評判だから
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
担当の方が様々な情報を教えてくださったり、嬉しい特典をつけてくださったりしたから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
アフターサービス等も充実しているとのことで、長くお付き合いいただけることを嬉しく思っています。 指輪を見る度に、喜びと共に担当様のお顔が浮かぶことを品物を受け取ってからも楽しみにしています。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

ゆたせんて様♡あすせんて様

 

この度はおふたりの大切なご結婚指輪を

トレセンテにてお選びいただきまして誠にありがとうございます。

お受け取りの際にはとっても嬉しそうにリングを着けてくださっている

おふたりの素敵な笑顔に癒されておりました♡

仲良しなおふたりらしくお揃いのデザインで

気に入っていただけた事も嬉しく思っております*。

 

毎日着けるリングだからこそメンテナンスも大切に考えて

お仕立てにこだわり抜いたトレセンテのリングは

長く長くご愛用いただけるリングなので今後もおふたりでたくさん着けて

たくさんの思い出を作っていってくださいね♡!!!

合間にメンテナンスが必要な際はお気軽に遊びにいらしてください♪

おふたりにお会いできるのを楽しみにしております。

末永くお幸せに・・・♡♡♡