お客様の声

2021/12/29

長く使うのにピッタリな指輪

お選びいただいた理由:つけ心地 アフターサービス

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
姉が結婚指輪を買ったのがトレセンテだったので、自分たちも見てみようと思って来店しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
内甲丸の着け心地が良く、アフターフォローも充実していて長く指輪を使うのにピッタリだと感じたためです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
指輪を買う機会があまり無かったので、全然知識もなかったのですが、形状や材質、使い続ける上での注意点など、とても詳しく分かりやすく説明いただいて納得のいく指輪選びができました。 指輪の完成を楽しみにしています。 また、これからもメンテナンス等で来店するときはよろしくお願いいたします!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様N様

 

この度おふたりの大切なリングをトレセンテにて

お選びいただきまして誠にありがとうございます。

 

おふたりは第一印象からとっても仲良しな雰囲気でしたが

とくにN様がコスタンテを着けた際に、T様がこれが似合っているよと

お話されていた姿がとても印象的でした*。

ちゃんとお相手様に似合うリングをお互いにしっかりと選んでくださったので

この先もおふたりはたくさんご愛用くださるんだろうなと思っています。

ご夫婦になり、これから色々な思い出ができると思いますが

ぜひ、コスタンテも共にお過ごしくださいませ。

 

お受け取りの際にお会いできて本当に嬉しく思っております。

ピッタリサイズもやっぱりとてもお似合いでしたね*。

お手元が写真越しでもわかるほどに美しかったです!

また、メンテナンスの際にお会いできるのを楽しみにしておりますね♪

T様N様、末永くお幸せに・・・♡