お客様の声

2022/01/02

納得のいく指輪を選べました♪

お選びいただいた理由:デザイン 着け心地

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コルニオーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィで気になったから
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン、着け心地
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
たくさん試着させて頂き、納得のいく指輪を選ぶことができました。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

もち様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約いただき誠にありがとうございます。
数あるブランドの中でお選び頂き、一生物のお手伝いができたことを心から嬉しく思っております♪
お二人はご婚約指輪に重ね着けできるデザインを重視されておりましたね。
贈って頂いた婚約指輪をたくさん着けたいというもち様のお気持ちが伝わってきて
最初にお会いした時からとっても素敵なカップル様だと感じておりました!
最終決断される時もご新郎様が優しく気にかかる所がないか慎重に確認してくださり、
お互いが思い合っている様子に勝手にほっこり癒されておりました!
デザインはご沢山試着頂きましたが、お選び頂いた「コスタンテ」が一番お似合いでいらっしゃいましたね!
メンズリングとのペア感も素敵で、サイズ等も心配でしたが仕上がり時ぴったりで安心しております^^*
この先もトレセンテのリングと一緒に手を取り合い、素敵な生涯を共に歩んでくださいませ。
メンテナンスもしっかりついておりますので、またお会いできることを楽しみにしています。

もち様 ご新郎様 末永くお幸せに・・♡