お客様の声

2022/01/09

一番丁寧に説明していただきました。

お選びいただいた理由:つけ心地 アフターサービス 接客

購入した結婚指輪(左):ファミーリア

購入した結婚指輪(右):ファミーリア

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
別の場所で偶然見かけて気になったのがきっかけです。 ネットで調べてみると梅田にもあって、更に予約して来店すると商品券まで頂けるということで、予約してきました。(その商品券は指輪購入に使わせていただきました!)
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
他の店舗も色々と見て回りましたが、まず第一に接客が丁寧であったこと。 様々な質問に対して誠実に答えて下さったので、何の不安もなく購入することができました。次に「つけ心地」が非常に気に入りました。特にこだわりのある加工が自分たちの指にフィットして、ずっと着けていても違和感がなかったのは満足したポイントの一つです。最後に購入後のアフターサービス、メンテナンスの充実性と、購入時のフェアの活用、商品券の活用によるコストダウンが魅力的であり、決定打でした。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
好みがわからないまま来店しましたが、何度も試着をさせて下さり、気に入ったものを見つけることが出来ました。何店舗か回りましたが、一番丁寧に説明していただきました。また機会があれば、担当していただきたいと思いました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

H様♡S様

 

この度はおふたりの大切なリングをトレセンテにて

お選びいただきまして誠にありがとうございます。

たくさんコメントをいただきまして本当にありがとうございます。

とても嬉しく思っております。

 

おふたりはしっかりと説明を聞いて下さり、試着中もお互いのお手元を比べてお話したり

リングの事についてもたくさんご質問をいただきましたが

長く使いたいと思っているからこそ出てくるご質問ばかりでしたので

ずっと仲良しなステキなご夫婦になるんだろうなと思っております*。

 

リングもそれぞれのお手元にとってもお似合いだったのが偶然にも同じデザインで

それも運命だなと感じております♡

S様は本当にダイヤモンドがお似合いでしたので

お手元をより一層輝かせる“ファミーリア”を着けて

たくさんおふたりでお出かけしてくださいね!

 

今後のメンテナンスでは帰省のタイミングに合わせて

ぜひ梅田店に遊びにいらしてください。

おふたりにお会いできるのを楽しみにしております♡

H様、S様末永くお幸せに・・・♡