お客様の声

2022/01/09

気に入ったリングに出会えました。

お選びいただいた理由:デザイン 品質 アフターサービス

購入した結婚指輪(左):ウェヌスウェーブ

購入した結婚指輪(右):ウェヌスウェーブ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インスタグラムの投稿を見て
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン・品質・アフターサービス
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
長時間ご対応いただきありがとうございました。 たくさんのリングの試着や商品の説明を納得するまでしていただき、 気に入ったリングを購入することができました。 また、周年やクリーニングの際に二人で来店できたらと思います。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S様♡K様

 

この度はおふたりの大切なリングを

トレセンテにてお選びいただきまして誠にありがとうございます。

お選びいただいた“ウェヌス”は愛と美の女神様の名前で

その名に相応しく身に着ける人が美しく見えるデザインを追求したリングです。

 

お手元の写真でもお指がスラっと見えて

とっても綺麗に着けこなしていただいておりますね*。

特にK 様はダイヤモンドがお似合いでございましたので

より一層美しく着けこなしていただけて私もとても嬉しく思っております。

 

今後はメンテナンスにてしっかりとサポートいたします。

ジュエリーの事は何でもお任せくださいね。

おふたりにお会いできる日を楽しみにしております。

S様、K様末永くお幸せに・・・♡