お客様の声

2022/01/11

理想に近いものが分かり、即決できました。

お選びいただいた理由:スタッフの丁寧な対応

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
職場の福利厚生のキャンペーンで知り、 ホームページを見ると口コミも良く興味を持ちました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
担当して下さったスタッフの説明や対応がとても良く、 指輪に対して知識がなかった私たちにも丁寧に関わって下さり、 安心して決めることができました。 様々な形など提案していただく中で理想に近いものが分かり、 来店したのは初めてでしたが、即決できました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
結婚指輪のこだわりなど丁寧に説明して頂いたり、 よりきれいに見える物など沢山ご提案頂いてありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S様♡Y様

この度はご結婚誠におめでとうございます!

お二人の大切なリングをトレセンテにてお選びいただきましてありがとうございます。

一生に一度の結婚指輪だからこそご不安なお気持ちもあったかと思いますが、

「安心して決めることができた」というお言葉をいただけて大変嬉しく思います。

沢山ご試着された中でも、最初にお着けいただいたローサのリングを

ずっと変わらず気に入っていただけたのが印象的でございました*。

さりげないキラキラと立体感はやわらかい雰囲気のお2人にとてもぴったりでしたね^^

今後はアフターメンテナンスなどで末永くサポートさせていただきます。

またお二人にお会いできるのを楽しみにしております♪