お客様の声

2022/05/18

イメージにぴったりなデザイン

お選びいただいた理由:使い手が将来気になる点(ダイヤモンドが欠損する等)も手厚く考えてくれているから。

購入した結婚指輪(左):ガルボ

購入した結婚指輪(右):ガルボ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
長年指輪をつけるとキズがついたり、ダイヤモンド自体が欠損するという話を友人から聞いたことがあったのですがトレセンテさんはそういった使い手が将来気にする点も手厚く考えて頂ける点がネット上でも評判になっていたから。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインに関しては、長年つけることを考えシンプルかつ思い入れが深くなるような物を選びたいとお話ししたところ、イメージにぴったりなデザインだったため決めました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
本日はありがとうございました。 とても素敵で気に入るデザインを見つけることができました。 長く愛用していきたいと思います。 今後ともよろしくお願いします☺

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

松下様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテでお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お二人の大切な指輪選びのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思っております。
お選びいただいたガルボの重厚感のある輝きがお二人の手元に大変よくお似合いでございました!
デザインも気に入っていただけたとのことで非常に嬉しいです。
またお近くに立ち寄った際にはいつでも遊びにいらしてくださいませ。
お二人にまたお会いできることを楽しみにお待ちしております。