お客様の声

2022/01/20

スタッフさんの気持ちが嬉しかったです。

お選びいただいた理由:アフターサービス 接客

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
スマ婚さんの紹介
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・指輪を売るだけではなく、今後の私たちと付き合っていく姿勢に心が動きました。 ・100年先まで・・・というコンセプトで耐久性やアフターサービスの内容をとても手厚くしてくださるのでお客様にとても寄り添った案内をされていた。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
・初めての指輪選びにも丁寧にご対応いただきありがとうございます。 指輪の知識もさることながら、担当のスタッフさんの気持ちが嬉しかったです。今後ともよろしくお願いいたします。  ・とても親身になって、私たちの予算の事も考えて下さり、ハードルの高い指輪購入を手に入るくらいの予算の組み方をしていただけたので、安心してこの先もお世話になります。 本日はありがとうございました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

ミント様♡ユウジ様

 

この度はおふたりの大切なご結婚指輪をトレセンテにて

お選びいただきまして、誠にありがとうございます。

ご来店時は色んなお話を楽しそうにされながらリング選びをされていて

とても仲良しなおふたりだなと感じておりました*。

私もおふたりの会話に混ぜて頂き、おふたりと一緒に指輪を選ぶ時間は

とても楽しい時間となりました♪

素敵な時間をありがとうございました!

 

仲良しなおふたりだからこそ、お選びいただいたトゥルーハート♡

真実の愛を現した、結婚指輪らしいシンプルで正統感溢れるデザインです。

この先もたくさんご愛用いただけますと幸いです。

 

メンテナンスの際にはまたぜひおふたりと楽しいお話を

たくさんさせていただければと思っております♪

お買い物のついでなど、お気軽にお立ち寄りくださいね。

ミント様、ユウジ様、末永くお幸せに・・・♡