お客様の声

銀座 結婚指輪

2022/12/15

感動しました!

お選びいただいた理由:・つけ心地 ・ピンクゴールドの肌なじみの良さ ・シークレットストーン ・ベビースプーン

購入した結婚指輪(左):ブリンディジ

購入した結婚指輪(右):ブリンディジ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
マイナビウェディング
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
つけ心地、ピンクゴールドの肌なじみの良さ、誕生石を入れられること、ベビースプーン
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
いろいろなお店を周りましたが、一番商品の説明を詳しくして下さった印象があります。 指輪の形がそれぞれの手のかたちに合うかどうかなど、 他店とは違うアドバイスをいただき、大変参考になりました。 個人的には店舗の雰囲気がとても好きです! (大きな鏡があるので、遠くから見た印象なども確認できます) 何度もご対応ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

H様♡H様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お二人の幸せのお手伝いができました事を、心より嬉しく思っております。

 

手づくりならではのこだわりのウェーブ、

プラチナとピンクゴールドの輝きを気に入っていただけて、とても嬉しいです。

シークレットストーンもすごく素敵でしたね!

つけ心地にもこだわりを持っていらっしゃったおふたりの

希望が叶うリングに出会えて本当に良かったです!

ベビースプーンのお申し込みも、ぜひお待ちしております♡

 

H様♡H様 どうぞ末永くお幸せに…♡