お客様の声

2022/03/13

今後も相談させてもらいたいと感じました!

お選びいただいた理由:親身に教えてくれたから、アフターサービスもしっかりしていたから

購入した婚約指輪:レガーメ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
通りかかった時に店の雰囲気がよく、かわいいデザインがあったから。
婚約指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインもかわいく、親身にいろいろなことを教えてくれたから。 アフターサービスもしっかりしていて、今後も相談させてもらいたいと感じたから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
何度もご説明していただき、ありがとうございました。 トレセンテのスタッフのみなさんのおかげで素敵な指輪を選ぶことができました! 今後もよろしくお願いします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

R様・K様

この度はご婚約誠におめでとうございます!

大切なリング選びのお手伝いをさせていただいたこと大変嬉しく思います。

何度もお店に足を運んでくださり、お二人で仲良く一緒に選ばれている姿がとても微笑ましく

こちらまで楽しくご一緒させていただきました(*^^*)

これから長くご愛用いただけると幸いです♪

またお二人にお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

R様・K様末永くお幸せに…♡