お客様の声

2022/03/15

相談にのってもらってありがとうございました!

お選びいただいた理由:婚約指輪をトレセンテで選んだから

購入した婚約指輪:インコントロ

購入した結婚指輪(左):チェリーブロッサム

購入した結婚指輪(右):チェリーブロッサム

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
交通の便が良いのと、教員の割引が使えるから。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
婚約指輪をトレセンテで作らせてもらったから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
プロポーズの相談にのってもらってありがとうございました。ウマ娘のゲームがんばってください!(担当スタッフさんへ)

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

I様・N様

この度はご結婚誠におめでとうございます!

お二人の大切なリング選びのお手伝いをすることができ、大変嬉しく思います。

リング選びはもちろん、プロポーズをどのようにするかとても真剣に考えていらっしゃる姿を見て

お相手様のことを大切に想っているお気持ちが伝わってきました。

また、一緒にいらっしゃった時にプロポーズのお話を聞かせていただいて、

心がほっこりして、スタッフ一同幸せな気持ちになりました(*^^*)

単体でも重ねて着けていただいてもとっても綺麗なリングですので

長くご愛用いただけると幸いです♪

今後、メンテナンス等でご不明点ございましたら

いつでもお気軽にお尋ねくださいませ!

I様・N様末永くお幸せに…♡