お客様の声

2022/04/16

丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!

お選びいただいた理由:アフターサービスの充実さ、スタッフの対応

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
・知人のおすすめ(結婚指輪を購入) ・アフターサービスが充実していること ・ゼクシィ等のネットで人気ランキングに入っていたから
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・4店舗ほど見に行ったが一番良かった。(アフターサービスの充実、サイズ直しに±3などの制限がないなど) ・自分も相手も気に入ったから。 ・ダイヤモンドがキレイでシンプルを探していたので、キラキラしていても仕事場でつけやすいと思ったから。 ・店員さんの対応(アフターサービスで来店するときも考えると丁寧な対応をしてくれたので信用できた)
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
長時間の滞在でも丁寧に対応して下さり、答えにくい質問にも嫌な顔せず答えて下さりありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S様&S様
この度はご結婚誠におめでとうございます!
ご縁あって素敵なおふたりのお手伝いをさせていただきましたこと、とても嬉しく思います*。
仕上がったリングはいかがでしたでしょうか*。
お手元の綺麗さが際立つ、コスタンテのデザイン。
上品なおふたりの雰囲気と重なり、とてもお似合いでいらっしゃいました♪
今後はメンテナンス等で末永くサポートさせていただきます。
気兼ねなくご相談くださいませ♪機会がございましたら、梅田の店舗にもお立ち寄りいただけますと嬉しいです^^
今後のおふたりのご結婚生活が幸せな日々となりますよう、心より願っております。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ♪*。