お客様の声

2022/04/30

楽しみながら選べました!

お選びいただいた理由:デザイン、アフターサービスが良かった

購入した結婚指輪(左):ウェヌスウェーブ

購入した結婚指輪(右):ウェヌスウェーブ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
Ringraphを見て、評価が高かったため。 HPで気になるリングがあった。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインをとても気に入ったため。 アフターサービスと耐久性の良さ。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
ありがとうございました♡! 説明が丁寧で分かりやすく、楽しみながら選べました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

サイトウ様

この度はご結婚、誠におめでとうございます!
ご縁があり、素敵なお二人の幸せのお手伝いをさせていただきましたこと心より嬉しく思っています!!

このリングを見たいと調べてきてくださったお二人でしたが実際つけてみるとそのリングが一番お手元になじんでいましたね!
好きなリングと似合うリングが一緒なのはとても素敵だなと思いました!
お選びいただいた「ウェヌス」は全体に丸みを持たせた柔らかいラインのなかに彫りこみがあることで
よりお揃い感も出て仲良しなお二人にぴったりでしたね。

お受け取りをすごく楽しみにしてくださり、
ネイルをケースやテーブルと同じピンクに合わせてご来店いただいた時はとても嬉しかったです♡

店頭で無料のクリーニングも承っておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!
素敵なお二人にまたお会いできますことを楽しみにしております。
末永くお幸せに…♡