お客様の声

2022/04/16

自分の良いと思うものに決めることができました!

お選びいただいた理由:メンテナンスやアフターフォローが安心できるから

購入した結婚指輪(左):コルニオーロ

購入した結婚指輪(右):コルニオーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ハナユメのオンライン相談でおすすめを頂き、近くに店舗があったので来店しました。あと、友人もトレセンテで指輪を購入したと聞いたので見てみたいと思っていました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
国内ブランドと海外ブランドかも全く決めていなかったのですが、メンテナンスやアフターフォローというところで安心できると思ったからです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧にご説明いただき、ありがとうございました。優柔不断で悩みまくりましたが、最後までお付き合いいただき、じっくり自分の良いと思うものに決めることができました。ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

R様・K様
この度はおふたりの大切なご結婚指輪を
トレセンテにてお選びいただきまして誠にありがとうございます。
おふたりの担当が出来ましたことを大変嬉しく思っております*。
たくさん悩んで選び抜いたフローラのデザインは
しっかりとしたプラチナの高級感が際立つリングなので
何年経っても飽きの来ないデザインです。
今後もおふたりの幸せな結婚生活を共に過ごすリングとして
たくさん活躍してくれることと思います♪
仲良しなおふたりだからこそ
飾り過ぎないシンプルさがとってもお似合いです。
今後もたくさん着けていただきたいので
リングのメンテナンスはお任せくださいね!
どこの店舗でもいつでもお受けいたしますので
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
R様、K様、末永くお幸せに・・・♡♡♡