お客様の声

2022/04/17

時間を忘れるぐらい楽しい指輪選びでした!

お選びいただいた理由:デザインと双子ダイヤモンド

購入した結婚指輪(左):ファミーリア

購入した結婚指輪(右):ファミーリア

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
雑誌とHPを確認して良いなと思ったから
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインと双子ダイヤモンド
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
~M.Y様より~ 来る前からすごくかわいいデザインでたのしみにしてました! 来てからも丁寧な説明で好みに合わせたリングを 選んでもらえて良かったです!担当して頂けてよかったです! 選ぶのも楽しかったです。ありがとうございました♡ ~T.K様より~ 来る前からデザイン等すごく良くて来店を楽しみにしてました! 当日も丁寧な説明でわかりやすく、つけた時の感想等も言ってもらえて とても指輪選びがしやすかったです! 時間を忘れるぐらい楽しい指輪選びでした!!ありがとうございました!!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T.K様&M.Y様

 

この度はご結婚指輪をトレセンテ京都本店にて

お選びいただきまして誠にありがとうございます*。

 

色々とご試着いただいた中で最終的なお2人様の1番のお気に入りが

ファミーリアという”家族”を意味するリングになりぴったりだなと思いました♡♡

お2人様のリング選びをお手伝いさせて頂け大変光栄でございます!

私も時間を忘れるぐらい楽しい時間となりました^^

 

またお近くへお越しの際は洗浄などお気軽にご来店くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。