お客様の声

2022/04/19

デザインと着け心地

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
結婚指輪を探している時に、通り過ぎよう思ったが、 店員さんに声をかけていただいたのがきっかけです。
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインと着け心地、アフターサービスの充実。 担当スタッフさんの丁寧な対応でトレセンテさんの良さが伝わった。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
K:普段、指輪を着けないのですが、佐藤さんのおかげで、着けたいと思う指輪に出会えました。ありがとうございました。 S:ちらっと見て通り過ぎようとした時に、佐藤さんに声をかけていただき、その日に購入を決めました。 良い意味で親しみのある接客で、私は佐藤さんのファンになりました。これからも素敵な接客でファンを増やし続けてください。ありがとうございました☺

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K様♡S様

この度はご入籍誠におめでとうございます。

そして、お二人の大切なリングをトレセンテでお選びいただきまして、

誠にありがとうございます。

素敵なメッセージ、本当に嬉しいです。。

明るくて、気さくなお二人でしたので、私も楽しく会話をさせていただき、

素敵な時間を過ごさせていただきました。

リング選びはあまり迷わずに、スムーズ過ぎるほどすぐにお決めいただいたこともあり、

運命のリングに巡りあえたのではないかと思いました。

何十年経った際、お選びされた時間が良い思い出になれたら幸いです。

またお二人にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

どうぞ、お幸せに♡