お客様の声

2022/04/24

一目惚れしました!

お選びいただいた理由:デザイン

購入した婚約指輪:ペオニアS

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
SNSで偶然フローラの婚約指輪を見て、こんなにかわいい指輪があるのだと一目惚れしたことがきっかけです。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・デザインがとても気に入ったため ・丁寧に説明をしていただけて安心して選ぶことができたため
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
とても親身に相談にのっていただき、ありがとうございました。たくさん説明していただいて、二人ともとても素敵な指輪を選ぶことができました。本当にありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

megumi様♡お相手様

 

この度はお二人の大切なブライダルジュエリーを

トレセンテにてお選びいただきまして誠にありがとうございます。

フローラのデザインはもちろん、ピンクダイヤモンドの希少性や色味も

とても気に入ってくださっていたので、お二人の希望を全て詰め込んだ

ぴったりのデザインに出会う事ができたのではないでしょうか♡?

 

結婚指輪もコスタンテのデザインがお二人ともに

お手元に似合っていらっしゃったので

ご案内しながら、とてもご縁を感じておりました*。

SNSでmegumi様に偶然見つけていただけて本当に良かったです。

 

今後はメンテナンスにてしっかりとサポートいたします。

お住まいが遠方なので心配なこともあるかもしれませんが

メールやお電話、いつでもお待ちしておりますね♪

またいつか、おふたりとお会いできるのを楽しみにしております。

megumi様、お相手様末永くお幸せに・・・♡♡♡