お客様の声

2022/04/25

双子ダイヤモンドと肌に優しい素材が決め手です

お選びいただいた理由:双子ダイヤモンド 品質

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
新婦の姉の結婚指輪がトレセンテであったため。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
双子ダイヤモンドのオプション、肌に優しい素材であったため。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
私たちが気付けない視点で様々なアドバイスをいただきました。 本当にありがとうございます。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

kazu様♡お相手様

 

この度はおふたりの大切なご結婚指輪を

トレセンテにてお選びいただきまして誠にありがとうございます。

おふたりが気に入ってくださった双子ダイヤモンドがセッティングされた

世界にワンペアの特別なご結婚指輪が仕上がりましたね*。

 

デザインのお好みもおふたりは最初から息がぴったりで

色んなデザインをご試着いただきましたが

ブレる事なく気に入ってくださっていたコスタンテがとってもお似合いでした♪

おふたりのお手元はすらっとされていて綺麗な形だったので

王道もしっかりと着けこなせてしまう、とても羨ましいお手元です。

おふたりの綺麗なお手元でたくさんご愛用いただけますと幸いです*。

 

今後も、メンテナンスにてしっかりとサポートいたしますので

ジュエリーのことは何でもお気軽にご相談くださいませ。

kazu様、お相手様末永くお幸せに・・・♡♡♡