お客様の声

2022/05/10

縁を感じたので購入を決めました

お選びいただいた理由:フィット感 デザイン アフターサービス スタッフの接客

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
一度目は偶然、二度目は系列店が梅田にあると知って
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
指輪のフィット感とデザイン、アフターサービス、店員の方の丁寧な対応
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
偶然が色々重なったようで、縁を感じたので購入を決めました。 丁寧なご対応ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

F様・Y様

この度はご婚約誠におめでとうございます。

最初、なんばパークス店に来てくださった時はお話しすることもできなかったのに

梅田NU茶屋町店でこうしてお二人のお手伝いが出来たことは、本当に素敵なご縁をいただいたと感じております。

お二人は非常に美しいお手元をしていらっしゃるので、ダイヤやプラチナのリングが

本当によくお似合いでいらっしゃいました♪ *。

今回、お二人の素敵なご縁の輪の中に、トレセンテを加えていただいたことを光栄に思います。

リングとともに歩まれるお二人の未来が、これから先もずっと輝き続けることと確信しております。

メンテナンスはどうぞお気軽にご利用くださいませ♪

お二人とまたお会いできる日を、今から楽しみにしております。