お客様の声

2022/04/26

さりげないお花にひとめぼれ…♡

お選びいただいた理由:一番はアフターサービスの充実。お花のデザインにひとめぼれしたため。

購入した婚約指輪:ローサウェーブ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ららぽーとTOKYO-BAY店を何度か通りかかって、親しみがあった。 調べてみると、お花のデザインと充実したアフターサービスに魅力を感じたため。
婚約指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
一番は、アフターサービスが充実していること。 そして、お花のデザインにひとめぼれしたため。 「愛をこめて」という素敵な言葉にも惹かれました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
4Cのことも知らない初心者の2人でしたが、分かりやすく丁寧に指輪のことを教えていただけて嬉しかったです! ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

H様♡F様

この度はご婚約誠におめでとうございます♡
おふたりの大切なご婚約指輪を一緒に見つけることが出来ました事を心より嬉しく思っております。

薬指に咲いた、愛らしい一輪のお花♡

デザインだけでなくダイヤの輝きにも感動いただき、

「アフターメンテナンスが一番の決め手」とお褒めの言葉をいただけました事、とても光栄に思います。

ずっと愛してお使いいただけるデザインなので、ぜひ末永くご愛用くださいませ。

H様♡F様、どうぞ末永くお幸せに…♡