お客様の声

2022/04/30

お花が可愛い

購入した結婚指輪(左):ベル・アネーロ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
お店のロゴが可愛いところから気になり、サイトを見ていてフローラがすごく好みで実物を見てみたかったから。
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
元々お花柄が好きでどこを見ても同じ指輪のように見えてつまらなかったが、 フローラを見つけて、まずひと目見ないと気がすまないと思った。 また実物がとても可愛かったので、フローラに決めました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
お店の雰囲気も良く、スムーズにご案内してくださいました。 どれにしようか決めやすかったです。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

なち様

この度はお二人の大切なリングをトレセンテでお選びいただきまして、

誠にありがとうございます。

そして、フローラのデザインをお気に召してくださり、大変光栄でございます!

ご結婚指輪として、大きなダイヤモンドをセッティングできるのは、フローラ留めだからこそ。

毎日ダイヤモンドの美しさと、お花の可愛さを贅沢に感じられる素敵なリングです。

男性のリングも部分的にマット加工を施し、とてもスタイリッシュなデザインで、

お二人それぞれがお似合いになられておりました。

お二人のご夫婦の証であるリングとして、ご愛用いただけたら幸いでございます。

仕上がりをどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

末永くお幸せに♡