お客様の声

2022/05/03

お気に入りの指輪を見つけられました

お選びいただいた理由:デザイン、アフターサービス

購入した結婚指輪(左):ウェヌスウェーブ

購入した結婚指輪(右):ウェヌスウェーブ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネットを見て気になったため
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインやアフターサービスがよく 価格も予算内だったため
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
初めての指輪選びにドキドキしていましたが、 わかりやすい説明のおかげで比較をしながらお気に入りの指輪を選ぶことができました! ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M様・A様
この度はご結婚誠におめでとうございます!!
ご縁があり、素敵なお二人の幸せのお手伝いをさせていただきましたこと、心より嬉しく思っています!

お選びいただいた「ウェヌス」は全体に丸みを持たせた柔らかいラインのなかに彫りこみがあることで
よりお揃い感も出て仲良しなお二人にぴったりでしたね。
お二人ともバランス良く着けこなしてくださり、似合うリングがお揃いなのはすごく素敵だなと思いました!

店頭で無料のクリーニングも承っておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!
お二人にまたお会いできますことを楽しみにしております。
末永くお幸せに…♡