お客様の声

2022/05/03

安心して決められました

お選びいただいた理由:デザインとつけ心地の良さと、スタッフさんがとても親身になって対応してくれたからです。 アフターサービスが充実しているところも良かったです!

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ネットで見つけて、デザインに惹かれました。 つけ心地が良いというところも、きっかけの一つです!
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインと、つけ心地の良さと スタッフさんがとても親身になって対応してくれたからです。 アフターサービスが充実しているところも良かったです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
初めての指輪選びで不安な気持ちもあったのですが、 とても親切に対応して頂き、安心して決めることが出来ました。 本当にありがとうございます! 話しやすくて、楽しく指輪選びができました。 スタッフさんに担当して頂けて良かったです。 これから、アフターサービス等でお世話になると思います。 今後ともよろしくお願いします!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S・A様♡S・H様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数あるリングショップの中から当店で指輪をお選びいただきありがとうございます。
とても仲が良く、素敵なお二人にご案内が出来たこと、大変嬉しく思っております。

お二人にお選びいただいた「コスタンテ」は、螺旋を描くように入ったダイヤモンドの美しさが際立つデザインです。
繊細で上品なデザインが、華奢なご新婦様のお手元にとても良くお似合いでしたね。
ご新郎様も、真ん中のラインがキリッとかっこよく、マット加工を施したデザインが男性らしいお手元にとても馴染んでおられました。

完成までお時間をいただきますが、熟練の職人が丁寧にお作りしますので
楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

S・A様♡S・H様、どうぞ末永くお幸せに!!