お客様の声

2022/05/05

理想の指輪がみつかりました

お選びいただいた理由:デザイン・アフターサービス・つけ心地の良さ・対応の良さから決めました。

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):ディニータ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネットで見ました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン・アフターサービス・つけ心地の良さ・対応の良さから決めました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
素敵なデザインのリングを沢山紹介してくださったおかげで、 理想通りのものを選ぶことが出来ました。 また、アフターサービス等でお世話になると思うのでこれからもよろしくお願いします。 今日は本当にありがとうございました!!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K・N様 K・W様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数あるリングショップの中から当店で指輪をお選びいただきありがとうございます。
ご縁があり、素敵なお二人に指輪をご紹介できとても嬉しいです。

ご新婦様にお選びいただいた「コスタンテ」は螺旋を描くように入ったダイヤがとても美しいデザインです。
繊細で上品なデザインが、華奢なご新婦様のお手元にとても良くお似合いでしたね。
ご新郎様も、幅広のリングが男性らしいお手元にとても馴染んでおり、マット加工がアクセントとなって格好よかったですね!

完成までお時間をいただきますが、職人が手作りで大切にお作りしますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

K・N様、K・W様、どうぞ末永くお幸せに!!