お客様の声

2022/05/10

いつまででも着けていられると思った

お選びいただいた理由:デザインが上品で長くいつまででも着けていられると思ったため。

購入した結婚指輪(左):シンチェーロ

購入した結婚指輪(右):シンチェーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
マイナビウエディングで、双子ダイヤがあり、アフターサービスが充実していると聞いたため。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインが上品で長くいつまででも着けていられると思ったため。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
上質な指輪を、たくさんサービスしていただき購入できて嬉しいです。 ありがとうございます。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様・D様

この度はご婚約誠におめでとうございます。

お二人のリング選びのお手伝いをさせていただけて、大変嬉しく思います♪

お選びいただいたリングは永遠を意味するエテルナシリーズから、

【シンチェーロ=誠実】という意味が込められたリングです。

リングを選んでいただく時の、ご新郎様の姿勢まさにそのものですね。

ご新婦様のことを何よりも大切に想っていらっしゃることが伝わる、そんなリング選びだったと思っております・・♡

かっこいいお手元のT様にはクールに、すらっと伸びるお指が美しいD様には煌めくダイヤモンドが

本当によく似合っていらっしゃいますね。

トレセンテでは今後のアフターサービスも充実したご用意ですので、

お出かけの際はぜひクリーニングもかねてトレセンテへお立ち寄りくださいませ♪

またお二人のお顔を拝見できる日を楽しみにしております。