お客様の声

2022/05/15

長く着けられるサービスが決め手です!

お選びいただいた理由:着け心地 アフターサービス

購入した婚約指輪:トレ・ウェヌス

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
相談カウンターよりご紹介いただきました。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地の良さ・長く着けられるサービスが充実している点です。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
事前知識が全くない状態で来店しましたが、丁寧に指輪やダイヤモンドについて教えてくださいました。 かなり長い時間付き合っていただいて、ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M様 N様

この度は大切なブライダルリングをトレセンテにてお選び頂き、誠にありがとうございます。
お二人は元々カウンター様からのご紹介でトレセンテのことを知っていただきましたね!
最初はご結婚指輪をメインにお探しということだったので、
石無しのシンプルなデザインを中心にご紹介させて頂きました。
着け心地も含め、「トゥルーハート」の丸いフォルムや絶妙なボリューム感をお気に召して頂き
とっても嬉しく思っております^^*

お揃いのデザインでお互いに似合っていた所が素晴らしいです!
ご結婚指輪をご成約頂いた後、少しご紹介させて頂いたご婚約指輪のお話も真剣に聞いて頂き、
重ね着けが美しい「ウェヌス」のデザインを気に入って頂きましたね♪
M様の婚約指輪をプレゼントされたいという素敵なお気持ちが伝わってきました。
N様のウェヌスのデザインとダイヤモンドのきらめきにうっとりされていた姿を見て、
これはぜひセットで着けて頂きたいと心から思っていたので、

婚約指輪もお手伝いが出来て感激です!
今後もメンテナンスはしっかりついておりますので、

何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
お二人の末永い人生にトレセンテのリングがいつまでも寄り添えますよう、

精一杯サポートさせて頂きます。
M様♡N様 末永くお幸せに・・・!