お客様の声

2022/05/16

納得して選ぶ事が出来ました♪

お選びいただいた理由:デザイン 0.5号刻みでサイズが選べる

購入した結婚指輪(左):グラッチェ

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
奥さんが可愛い商品が沢山あるとのことで調べて予約して来店しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
気に入った形やサイズがあったので納得して選ぶことが出来ました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
色々と親身になってアドバイスを頂きありがとうございました。 分からない事等丁寧に説明して頂き安心して話を聞くことが出来ました。 また来店しますので宜しくお願い致します。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

O.K様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選び頂き誠にありがとうございます。
お二人は事前にインターネットでデザインを予習して頂いた上でご来店頂きましたね!
数あるブランド様の中からお選び頂いたこと、とっても嬉しく思っております♪*
一生物だからこそ、デザインはしっかりお時間をかけてお悩み頂きましたね。
指輪を試着した奥様のお手元を手に取りながら真剣に悩む旦那様の姿を見て、
本当に似合う指輪を選ぼうというお気持ちが私にも伝わりとっても微笑ましかったことが印象的です!
やはり最終的にお選びいただいたグラッチェのデザインが間違いなくお似合いでしたね^^*
ダイヤモンドが横に上品にあしらわれたデザインは、奥様の可愛らしい雰囲気にぴったりでした!
旦那様のリングもお指にフィットする自然なボリューム感がとてもお似合いでございましたね。
今後もメンテナンスはしっかりついておりますので、いつでもご相談くださいませ。
お二人の末永い人生にトレセンテの指輪がいつまでも寄り添えますよう、
今後も精いっぱいサポートさせて頂きます。
O.K様 末永くお幸せに・・・♡