お客様の声

2022/05/21

リングへのこだわりが強く伝わりました。

お選びいただいた理由:デザイン、素材

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート1

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート1

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ハナユメさんの紹介で店舗に立ち寄りました。リングの事について、あまり分からなかったので、色々と知りたいと思いました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインが好みに近かったです。最初は国外のブランド力の強い会社様の方で購入しょうと思っておりましたが、丁寧且つ分かりやすい素材に対する説明で、購入してみようと思いました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧に接客していただき、リングのこだわりが強く伝わりました。ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

jojo様♡お相手様

 

この度はおふたりの大切な結婚指輪をトレセンテにてお選びいただきまして

誠にありがとうございます。

おふたりは、長く使う事を考えてシンプルなリングがご希望でしたが

お選び頂いたトゥルーハートはトレセンテの中でも究極にシンプルなデザインで

且つ着け心地にこだわり、細身なのにしっかりとした素材の高級感も楽しめる贅沢なリングです*。

 

素材はもちろん、見た目の丸いフォルムやダイヤのセッティングにもこだわったトゥルーハートを

最初にご試着いただいた際に、「リングがすごくキレイ!」と

おふたりともに言っていただけたことがとても嬉しかったです。

シンプルだからこそ、素材や仕立てにこだわるトレセンテのトゥルーハートは

おふたりのご希望にもピッタリだと思っております♪

 

これから先、長くご愛用いただくためにも

今後はしっかりとメンテナンスにてサポートいたします。

リングに関することは何でもお任せくださいませ*。

神戸に来る際はリングの店頭洗浄をご利用くださいませ♪

おふたりにお会いできるのを楽しみにしております。

jojo様、お相手様 末永くお幸せに・・・♡♡♡