お客様の声

2022/06/16

魅力的な点が多かったので決めました

お選びいただいた理由:品質 永久メンテナンス オリジナルデザイン

購入した結婚指輪(左):ベルアネーロ

購入した結婚指輪(右):ベルアネーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ハナユメフェスタで展示されていた指輪をみて、素敵だったのでお店でも他の種類を見てみたいと思い来ました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
品質・メンテナンス面、オリジナルデザインと魅力的な点が多かったので決めました。特に永久メンテナンスは他にないと思いました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
親切・丁寧な対応、価格の面でも頑張って頂いたので、楽しく指輪選びができて良かったです。ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

A様・J様

この度はご結婚、誠におめでとうございます!
おふたりの大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただきありがとうございます。

フローラの他にはないデザインをお気に召してくださり、大変光栄でございます*。

お花の愛らしさとダイヤモンドの美しい輝きを贅沢に感じられる素敵なリングです。

また、メンズリングにもレディースリングとお揃いのラインを施し、

ペア感もお楽しみいただけるデザインです^^

今後はアフターサービスにてしっかりとサポートいたします。
店頭洗浄はいつでも無料で承っておりますので
お近くにお越しの際はいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

A様、J様 末永くお幸せに...♡