お客様の声

2022/05/30

熱意がとっても伝わりました!

お選びいただいた理由:スタッフの対応、デザイン、アフターサービス

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
公式ホームページを見て
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
担当の方の熱意と丁寧な説明。デザインが気に入った。アフターメンテナンスが充実していた。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
一緒に喜んでくれてありがとうございました^^

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M&Y様

この度はご成婚誠におめでとうございます♡

また、温かいお言葉をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

お二人様のお手元にとってもお似合いのリングをお気に召していただけたので、

私も嬉しくなり思わず喜んでしまいました^^

お選びいただいたリングは「コスタンテ」という名前が付けられており、

“揺るぎない思い”という意味が込められております。

お二人様のお互いを思い合いお話されるご様子が

まさにこのリングに込められた思いにぴったりだと感じました!

デザインもシンプルで日常使いもしやすいのでぜひたくさんお使いくださいませ♪

今後はアフターサービスを通してお二人様と末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。

気になることがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

M&Y様、どうぞ末永くお幸せに!!