お客様の声

2022/06/26

とても気に入ったマリッジリングを買えました。

お選びいただいた理由:仕立て、アフターサービス、デザイン

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
エンゲージリング購入時に、重ね付けしやすいマリッジリングがあると聞いたため
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
ダイヤの留め具やアフターサービス、デザインなどすべて気に入ったため
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
とても気に入ったマリッジリングを買えました。 親切に対応していただき、ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

R様・A様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
楽しそうに指輪をお選びになっているおふたりのお姿がとても嬉しく
わたくしも楽しくご案内させて頂きました。

おふたりがお選びになりました「コスタンテ」は

「揺るぎない想い」という意味が込められております。

おふたりの大切なご結婚指輪がこれからもおふたりのお手元で輝きますよう
今後はアフターサービスにてしっかりとサポートいたします。
店頭洗浄はいつでも無料で承っておりますので
お近くにお越しの際はいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

おふたりのこれからにたくさんの幸せが訪れますように…