お客様の声

2022/06/05

出来上がりが本当に楽しみです♪

お選びいただいた理由:デザイン、最初の印象、スタッフの対応

購入した婚約指輪:リラ

購入した結婚指輪(左):ファミーリア

購入した結婚指輪(右):ウェヌスウェーブ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
彼が婚約指輪をネットで調べてくれたことがきっかけです。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
お花のデザインが指輪(ダイヤモンド)を大きく見せてくれたのが決め手となりました。 あと、予約せずふらっと入った際に担当の方が親身に色々とデザインや雰囲気に合うものを探してくれて印象が良く、それもトレセンテが良いと思いました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
人生でなかなかこれ程のお買い物をすることがなく 不安ではありましたが、価格変動のことをご連絡いただいたり、予算に合わせてダイヤモンドを選んで下さり 満足・納得するものが選べました。出来上がるのが本当に楽しみです。 本当にありがとうございます。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T.H様&M.S様

 

この度は大切なご婚約指輪とご結婚指輪をトレセンテ京都本店にて

お選びいただきまして誠にありがとうございます*゜

 

ダイヤモンドがより大きく見えるフローラの中でも

このリラというデザインは可愛らしさと華やかさがあり

M様にとてもお似合いでございました♡♡

ご予算にあったダイヤモンドがちょうどご紹介でき本当に良かったです!

T様の優しく見守るお姿も素敵でした♪お会いできて嬉しかったです^^

 

またお近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。