お客様の声

2022/06/10

価格が程良く、デザインを気に入りました♪*

お選びいただいた理由:価格 デザイン 接客

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
結婚相談所の紹介と、Webページを見て好印象を持った為。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
価格が程良く、デザインを気に入りました。 婚約指輪の購入の時も親切に対応頂いて、その流れで。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
サイズを選ぶ際、丁寧にお教え頂き何度も試させてもらってありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T&N様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
まずはT様はサプライズでフローラの婚約ネックレスをご購入頂いておりましたね❀
初めて神戸店でお二人とお会いした際にN様の首元にダイヤモンドが輝いており、
上品で女性らしい雰囲気にフローラがとってもお似合いでいらっしゃいました!
ご結婚指輪のデザインも沢山着用いただきましたが、
ネックレスと同じフローラのシリーズをお気に召して頂き嬉しいです♪*
T様のデザインは細身で着けやすく、真ん中にプラチナを盛ってさりげないラインを出している
おしゃれなデザインで、ラインがあることで細く見えすぎない点がとってもお似合いでした!
N様のデザインはお揃いになるようダイヤモンドが施されており、
華やか過ぎずシンプル過ぎない絶妙なバランスでしたね^^*
今後もメンテナンスはしっかりついておりますので、いつでもご相談くださいませ!
お二人の末永い人生にトレセンテのリングがいつまでも寄り添えますよう、
精一杯サポートをさせて頂きます。

T様♡N様 末永くお幸せに・・・!