お客様の声

2022/06/11

来店して決めて本当に良かったです!

お選びいただいた理由:アフターサービス デザイン 接客

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィNETを見て
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・アフターサービスがしっかりしている。 ・似合うリングを提案していただけた。 ・デザインが気に入ったから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧な説明と寄り添った接客だったので リング選び初心者の私達でもお互い納得のいくものが選べました! 来店して決めて本当によかったです。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y.N様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
おふたりは事前にゼクシィ様でトレセンテの口コミをチェックした上でご来店頂きましたね!
トレセンテのこだわりである着け心地の良さをご実感頂けて、とっても嬉しかったことが印象的です♪
リングはたくさんの種類をご試着して頂きましたが、やはり一番最初に着けて頂いた
「フローラ」のデザインが最もお似合いでございましたね^^*
Y.N様のデザインはダイヤモンドがさり気なく5石入っていることで指輪自体も細く見え、
お指をスラっと長く見せてくれておりましたね!
ご新郎様のデザインもお揃いのマット加工がオシャレで、
裏返すとシンプルタイプにもなるという、ツーウェイで使える点もポイントでございました。
今後も決め手にして頂いたアフターサービスがしっかりついておりますので、
リングのことは何でもご相談くださいませ。
おふたりの末永い人生にトレセンテの指輪がいつまでも寄り添えますよう、
精一杯サポートをさせて頂きます♪仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ!

Y.N様 ご新郎様 末永くお幸せに・・・♡♡♡